2件
-
3,880万円
5階 / 72.06㎡ / 3LDK /築1年 /10階建
- ペット相談
- 陽当り良好
- エレベーター
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- フローリング
ペット飼育可能(規約あり)のため、大切なご家族の一員と一緒に暮らせます◎
「びわ湖大花火大会」が見えて、商業施設に囲まれた新生活がここに。
【オーナー様の声】
近くに桜並木のある道があり、散歩が楽しみでした…!
ラ・ムーやイオンも近くにあるので、お買い物には困らなかったですね。
本当は住み続ける予定だったんだけど、引っ越す理由ができてしまったので仕方ないですね。次に住まれる方が大切に使ってもらえたらいいなと思います。
とっても良い立地のマンションですよ!!
雨の日のお洗濯にも便利な浴室暖房乾燥機、ほかにもシステムキーを採用するなど快適な暮らしをサポートする設備が充実したお部屋です。
是非お気軽にお問い合わせください!
ご内覧予約随時受付中◎
※家具はAIで生成しております。実際には付帯しません。
また配置をお約束するものではございません。
ペット飼育可能(規約あり)のため、大切なご家族の一員と一緒に暮らせます◎
「びわ湖大花火大会」が見えて、商業施設に囲まれた新生活がここに。
【オーナー様の声】
1階なので階段の上り下りがなく、想像以上に楽でした。荷物が多い日も助かりました。
これからも私は1階派になると思います…(笑)
車中心の生活なので、周辺のお店が充実していて特に不便は感じませんでしたね。
また、花火大会の日に花火が見えるのは、このマンションならではだと思います。
駐車場も使いやすく、生活環境には満足していました。
事情がありますが、本音を言えばまだ住み続けたかったです。
毎日の家事負担を軽減する食器洗浄乾燥機や、雨の日のお洗濯にも便利な浴室暖房乾燥機、ほかにもシステムキーを採用するなど快適な暮らしをサポートする設備が充実したお部屋です。
是非お気軽にお問い合わせください!
ご内覧予約随時受付中◎
※既存家具はAIで削除しております。